liveaseリヴィーズ 自動開閉オゾン除菌消臭ゴミ箱 “オゾーラ”|ODB-011W|10リットル(10L) 蓋付きセンサーごみ箱 ふた付 ゴミ箱、ダストボックス 経典

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liveaseリヴィーズ 自動開閉オゾン除菌消臭ゴミ箱 “オゾーラ”|ODB-011W|10リットル(10L) 蓋付きセンサーごみ箱 ふた付 経典

liveaseリヴィーズ 自動開閉オゾン除菌消臭ゴミ箱 “オゾーラ”|ODB-011W|10リットル(10L) 蓋付きセンサーごみ箱 ふた付
【商品名】
 liveaseリヴィーズ 自動開閉オゾン除菌消臭ゴミ箱 “オゾーラ”|ODB-011W|10リットル(10L) 蓋付きセンサーごみ箱 ふた付

【商品説明】
 

【サイズ】
 高さ : 28.00 cm
 横幅 : 28.00 cm
 奥行 : 38.50 cm
 重量 : 2.90 kg
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。サイズ
高さ : 28.00 cm
横幅 : 28.00 cm
奥行 : 38.50 cm
重量 : 2.90 kg ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。 セラーコード:X09R7FNQ6D
  • 4.00

    映画はいいんだけど音楽が‥

    かじか

    西部劇、そしてマカロニウェスタンの全盛期が去った後、現代に西部劇を復活させようと、カスダンが頑張って作った作品。 ケビン・クラインやスコット・グレン、ケビン・コスナーなどの主人公だけでなく、ジェフ・ゴールドブラムなどの脇役、そして大物悪役のブライアン・デネヒーまで、新旧スターを取り集め、スタンピードあり、決闘あり、ともかくなんでもありの盛りだくさんの西部劇に仕立て上げました。 ケビン・コスナーが、腕は立つけど軽いチンピラにいちゃんを演じているのはご愛嬌。まだ大物になっていない時代の作品だと感じさせます。また、人種問題にも配慮して、ちゃんと黒人も主人公に取り入れているのが現代版西部劇。演出、映像も頑張ってます。また、デジタルリマスタリングだけあって、映像はきれい。 残念なのは、ブルース・ブロートンの音楽が盛り上げすぎ。往年の西部劇をイメージしたのはよく分かりますが、抑えがきかず、かつ画像と合っていません。これは観覧中ボリュームを上げ下げすればすぐわかるはず。 後に、彼がアカデミー賞音楽賞を取るため賄賂を贈って失格したのは、こんな抑えのきかなさがあるのかもしれません。

  • 3.00

    ジュリアン・ムーアの演技がつらい

    れんと

    比べちゃいけないと思うけどやっぱりジョディ・フォスターのイメージが強すぎるのと基本的にレクター博士を中心としたクラリスとの2人の物語だと思うのだけれど他の俳優さんはある程度理解して立ちまわっている様子に見えるただクラリスというかジュリアン・ムーアが演じるクラリスがとにかく自分自分と前に出過ぎててつらい(それが脚本なのか監督の指示なのか本人の演技なのかはわからないけれども)性格が急にきつくなっていて周りとの調和も取れていないように見えるしレクター専属なのかとにかくレクターレクターとしつこいくらい追いまわし自分の好き勝手に行動するFBIとしてというか人間としてどうかとういうレベルに落ちてしまうくらいレクターが好きなクラリスちょっと色々前作から変わりすぎてて困惑ものすごく熱心に執念深くレクターに迫るクラリスでも、演技なのかなんなのか壮大にそれが空回りしていて挙句この人レクターが好きで協力してるんじゃないの?と思ってしまう、もう何がしたいんだか全然わかんない立場としてもクラリスなのかFBIなのかレクター好き好きな女性なのかわかんないもちろんそれらすべてを含めたものがクラリスなんだと思うでも場面によってそれらの立場は使い分けなければいけない(それは普通の会社員でも同じだと思う)しかしこの作品ではいつでも渾然一体となっていてクラリスの心が混乱している様に見えるなんでそんな風にみえてしまうのかと考えるとやっぱりジュリアン・ムーアの演技がきつくて前作との繋がりやハンニバルシリーズでもちょっと浮いているかわいそうなくらい世界中の誰もが思うことだろうけどジョディ・フォスターが演じていたらなあとつくづく思わされた作品だったしかしアンソニー・ホプキンスは安定の名演技だしストーリーとしてはまあまあ面白いと思ってはいるのだけれど1人の役者さんの演技が作品をぶち壊すことってあるんだなあとジュリアン・ムーアの演技が酷いとか下手とかいうわけではなくこの作品にあっていないかつどうしても前作のジョディ・フォスターがハマりすぎてて仕方ないのかなあという諦めみたいなものもあるそんな風に感じさせる脚本や監督もダメだと思うでも、総合的にはそこそこ面白いです(笑)2回はみたいくないけど

  • 5.00

    いいと思います

    fujii

    子供も 喜んでみていますのでいいんじゃないですか。感動します。

  • 5.00

    正統派ウェスタンの良作

    コンバット越前

    随分前にVHS版で観て、その後しばらくしてDVD版を探しておりましたが見つからず忘れた頃に調べたらいっぱい出てる…良い世の中になったものであります。主軸の4人が徐々に揃っていく様はかつての七人の侍(もしくは荒野の七人と言った方が良いのか)の如く、しかもそれぞれが背負っている諸々の事情もあり、主人公エメットの姉夫婦が住むシルバラードの街に辿りつけばそこには4人にとっての因縁の相手がおり、一旦は各自がそれぞれの生活に戻るのですが、最後に終結し、それぞれの因縁の相手との対決の時を迎える……オーソドックスですが、面白いですよ。個人的にはエメットの弟、ジェイクが楽しいキャラクターで気に入っております。

  • 5.00

    優雅なサイコパス

    Amazon カスタマー

    何度見てもおもしろい。残虐な映画はあまり好きではないのですが、ハンニバルだけは大好き。アンソニーホプキンス天才俳優。サイコな殺人鬼にもなれるし紳士にもなれる。監督の映しかたとかに優雅さを秘めているので、残虐さより、美しさと作品のおもしろさ、見せ方を感じる。

  • 5.00

    ボルトDVD

    金内 夏澄

    佐々木 蔵之介さんがすきで買いました。期待どうりの作品で満足しています。ボルトは勿論ですが他のキャラクター達も個性的で面白いです。 笑いあり涙ありの思わずうるっときてしまう作品でした。

  • 5.00

    初めて見た西部劇

    よっちゃん

    東京に住んでいた頃、テレビで放送されていてワンセグで録画してよく見ていた作品。近所のTSUTAYAでレンタルして、はじめはケビンコスナー目当てで見ていたはずが最後の方にはエメット役のスコットグレンにメロメロになっていた。そして、ブックレットまで買ってしまった。西部劇で一番好きな作品。

  • 5.00

    いいお話ですよ

    あいまま

    犬好きにはたまらない映画です!なんど観ても泣けます笑お店ではもう手に入りにくい商品だったので、手に入れることができて良かったです

  • 2.00

    かなり、みずらい。

    Mi

    やはり、名作を越えることはできない。もちろん、キャストが変更になってしまったし、前作とは別物と考えたら、良作なのかもしれないが。猟奇的なシーンに頼りすぎた?前作も猟奇的なシーンはあったが、添える程度だったように感じる。アンソニー・ホプキンスがいるから、まだましなものの、他のキャラクターのミスキャストが目立つ気がする。やはり、続編を作るのなら、ある程度主要なキャラクターは前作の人間がするべき。多分2回目はない。前作何回みてもシビレれけど。これを観るなら、次のレッドドラゴンを観た方が良い。ある程度主要なキャラが、出ているし観やすい。なんか、もったいないし。本音をいうと、この映画の内容に主役の女優はあっていない。

  • 5.00

    80年代に娯楽活劇映画としての「西部劇」のジャンルを復活させた傑作ウェスタン映画の一本

    tokaitora

    この映画が作られた1985年でさえ、西部劇はとっくに時代遅れのジャンルであった。そこに「西部劇だってこんなに面白いんだぞ」とばかりに登場したのがこの「シルバラード」とイーストウッドの「ペイルライダー」の二本の西部劇であった。「ペイルライダー」は、イーストウッドの個性を充分に発揮した「流れ者」型西部劇、「シルバラード」は「荒野の七人」にも通じる「集団戦闘員」型西部劇。そして両方ともすばらしく出来のいい映画だ。冒険活劇を現代に蘇らせた「レイダース/失われたアーク」のR.カスダンの監督による「シルバラード」は、もうこれ以上ない「娯楽アクション映画」としての西部劇の追及に他ならない。殺し屋を一瞬のうちに返り討ちにするタイトル前のアクションから始まり、行く先々で決闘・銃撃が始まり、誘拐・奪還のカウンターアタックが繰り返され、クライマクスは一致団結しての殴りこみ(それもアジトの牧場と最終決戦地の街での二段構え)。よくもまあ、これだけの見せ場を詰め込んだもんだという映画だ。昔の娯楽映画の宣伝文句でよく使われた「見せ場は10分に1度!」なんてフレーズがまさしくピッタリ。ここまでやってくれた映画に「内容がない」なんて言うのはヤボだ。確かに「面白い」要素を詰め込むだけ詰め込んで、2時間弱に刈り込んだストーリーは、確かに穴が多けれど、この方向性は間違いとはいえないだろう。 集団ドラマは、そのキャラクターと役者が重要なポイントになるが、今見ると、これはなかなかのオールスターキャスト。集団ドラマの傑作「ライトスタッフ」でも渋い存在感を発揮したS.グレンがチームリーダー。その弟のやんちゃな二丁拳銃ガンマンが若きK.コスナー。人情家で印影のあるインテリガンマンがK.クライン。ヘンリーライフルをぶっ放す巨漢の黒人ガンマンがD.グローバー。映画俳優どころかアカデミー賞監督になったコスナーや、「リーサルウェポン」のグローバーをブレイク前に引き入れた慧眼に脱帽する。ここまで揃えたのなら、いっそのこともう3人増やして80年版「荒野の七人」を作ったってよかったのではなどと考えてしまうほどだ。 1950年代の保安官もの西部劇の傑作「リオ・ブラボー」は、140分の上映時間のうち、本格的な銃撃戦は最後の最後のクライマクスの10分間だけ。それまでは、絶妙なドラマ展開でじっくり見せた映画だった。そういった名作西部劇に比べると、「ドンパチやってるだけでいいのか」という見方もあるだろう。しかし、60年代のマカロニウェスタンブーム、70年代のニューシネマや反戦西部劇で一気に萎んでしまったアメリカの娯楽映画としての「西部劇」というジャンルを、現代の娯楽活劇として復活させた功績は大きい。どハデな銃撃戦だけでなく、コスナーのピカピカコルト二丁拳銃ダブルガンスピンのかっこいいこと。これが拝めるだけでも何度も見る価値がある。ちょっと残念なのが、最後のクラインと悪徳保安官V.デネヒーの決闘シーンのあっけなさ。S.レオーネ映画の決闘シーンを見慣れた目には、この構図もつまらない勿体付け感の全くない平平凡凡な決闘シーンは残念だ。映画全体がここまでやってくれたのだから、最後もビシッと決めてほしかったのだが。まあ、ぶよぶよ巨漢のデネヒーが決闘に勝つようにはどう見ても思えないけど。

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